脱毛 日焼け

芸能人も愛用者多数!リマーユシャンプーの口コミ・評判は?

芸能人でも愛用者多数の【リマーユシャンプー】の口コミ・評判を紹介します!

リマーユシャンプーの口コミ/馬油配合でしっとり潤うシャンプーです!

f:id:yashiiiiio:20150725145503j:plain

 

芸能人も愛用しているリマーユシャンプーの口コミ情報をまとめてきました!

実際に使用した人の口コミなので、購入前の参考になると思います。

 

 

口コミここから


 

 

 

40代 女性

柑橘系の香りがします。
使用時キシキシするシャンプーは苦手ですが、
思っていた以上にキシむこともなく使いやすいと感じています。
泡立ちも良いです。
洗いあがりも広がらず、パサつかず、満足の仕上がり。
ただ、値段が高い。
お値段からすると妥当(当たり前)な結果、
ということになるかも。

 

 

 

 

30代 女性

ヘアサロンでも使われている、リマーユのシャンプー。
髪に優しく、頭皮に優しく、環境にも優しいアミノ酸シャンプーです。

濃いめのどろっとしたテクスチャーで、泡もクリーミーなもっちり泡といった濃い感じ。
洗ってる途中でだんだんと泡が消えてなくなるってこともなく、しっかりした泡立ちです。

すすいだ感じは、どちらかといえばさっぱりめ。
ですが、キシキシすることもなく、ほどよく潤いが残された感じ。
泡切れも良いので、ささっとすすげますよ。

ただ、アミノ酸シャンプーは、髪と頭皮に優しい分、少し洗浄力が弱いんだそうで。
急いでささっと適当に洗ってしまうと、後に頭皮が少しベタついてきてしまいました。
頭皮を指の腹でちゃんとしっかり洗えば、汚れもちゃんと落ちて、ベタつくこともなくなりますので、シャンプーの際はしっかり丁寧に洗うことがポイントかな。

洗浄力が弱いというのは、刺激の強い洗浄成分を使っていないからこそ頭皮にも髪にも優しいというメリットでもありますし、しっかり洗えば問題ないです。


私の髪は、乾燥毛・量多め・ゴワつく・広がる、というかなりのダメージヘア。
トリートメントとセットで使っていますが、これを使いだしてから、ドライヤーで適当に乾かしても、いつもより広がらずにすとんとまとまってくれます。
使い始めた初日から手触りの違いを感じましたが、使い続けると更に、ゴワつきがなくなってきて、サラサラで指通りが良くなったのも実感してます♪

このリマーユのシャンプー、うねり・ゴワつき・抜け毛・ハリ、コシ不足・髪が絡まる・パサつき...など、様々な髪の悩みに効果があるようですよ。

量が少ない割に価格が私にとってはとても高いのですが、できれば使い続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

30代 女性

友人からこちらのシャンプーが髪にいいと聞いてトリートメントとセットで買いました。

馬油は保湿の為にお肌に使ったことはありますが、シャンプーも商品化されているんですね。しらなかったです。

使い心地はしっとりめで、でもベタベタした感じではなくうるおいのある感じ。馬油だから地肌にもよさそう。地肌にトラブルがあると髪によくないのでこういう商品でケアしていくといいと思います。

 

 

 

 

40代 女性

リマーユのシャンプーは泡立ちがあまり良くないですが、
しっかり洗えてスキです。

髪も頭皮もしっとりとして、頭皮は痒みがなくなったのが
良かったです。

トリートメントは、つけすぎるとべたっとするので、
少量ですみます。トリートメントはコスパがいいと思います。

セットで使うと髪がつやつやでしっとりとして、髪を
のばしたい時に良かったです。

成分が安心だったので、安心して使うことが出来たのも良いですね。

ノンシリコンシャンプーでは今だともっと安いものもあるし、
少し量が少ないので、★1つマイナスで。

 

 

 

 

 


口コミここまで

 

 

 使用している人の多くがリマーユシャンプーの効果を実感していますね!

 

リマーユシャンプーには馬油が配合されているため、髪に素早く浸透して潤いを保つ役割があります。さらに、水分の蒸発も防いでくれるため保湿効果がかなり高い成分と言えます。

 

この馬油のおかげで、広がりやすい髪がまとまりやすくなったり、ゴワつきがちだった髪がサラサラになるんですね♪

 

リマーユシャンプーは公式サイトにて初回限定で半額での購入が可能です!

初回以降も定期コースで20%offで購入できるので、この機会に一度試してみてもいいと思いますよ♪